不思議なごみ・・・

昨日の朝。
当社で運営しているブックオフ札幌中の島店の朝礼に参加するためにお店に行きました。

朝礼が始まる前にスタッフと最近のお店の状況を話し合い。
スタッフと話すと本当に楽しく、そして嬉しいです。。。
現場で頑張っている皆。。。。心から感謝です。

そして、朝礼で一人ひとりが発表する「元気が出る目標」を聞いて、さらに嬉しくそして元気に!!
いい朝礼でした。。。

そんな朝礼が終わり、皆で掃除を・・・

そうしたら、あるスタッフさんが勢いよく事務所に入ってきました!!

「こんなゴミが駐車場に!!」

よく見るとなんと!!




スイカです。。。。

なんで??????

店長はじめスタッフで思わず叫んでしました~~~~

いや~駐車場には色々なゴミが落ちていますが、さすがにスイカは初めてです。。。

しかも、ほんの一部だけ食べた形跡があるだけで、ほぼ丸々残っている状況・・・

ミステリアスなゴミでした・・・・・

みなさん!!環境のためにゴミのポイ捨てはいけませんよ!!

でも、、、スイカはポイ捨てって言うよりも、放り投げ??ですか・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.econakoto.net/econos/tb_ping/431

この記事に対するトラックバック一覧

コメント

この記事に対するコメント一覧
コメントフォーム
名前:
URL:
コメントタイトル:
コメント: