2008年05月29日
キてますキてます
携帯メールにスケベなスパムメールが頻繁に届くようになりました。 今までも一日15件~20件あってうんざりしてたんですが 昨日今日と、突然一日100件以上、来るようになりました。 どうなっちゃってんだ。 夜は5分に一回が二時間続いたりしてます。 ちょっとノイローゼになりそうだよ。 いや、 ノイローゼにはならないけど携帯を壊しそうになる。 特に昨日いきなり増えたのは ミクシー(mixi)を騙ったmixyというアドレスで 「さっちゃんさんがあなたを<mixy>へ招待しています」 というものだ。 それだけで昨日今日とで40通くらい来てる。 40人から招待されているわけではなく 「さっちゃんさん」が何十回と招待してきている。 どんだけ呼びたいんだ。さっちゃん。 つか誰だ。さっちゃん。 私を知っているのか、さっちゃん。 つうか知ってたら40回も呼ばないよな、さっちゃん。 おかしいね♪ さっちゃん。 やはりさっちゃんは、 自分のこ~とぉさっちゃんって呼ぉぶんだね、 かわいいね。さっちゃん。 もちろん、拒否リストへ登録しているんだけど 微妙にアドレスを変えて次々と来る。 そんだけ送ればいくら鈍感な人も怪しんで逆効果なんじゃないのか?! それで成果は一体いくつあるのか?! 聞いてみたいけどアクセスはしたくないから聞けない。 こうやって書いてる間にも来てます。 ところで先日散歩してたら近所に 「神奈川県警察第二機動隊」 を見つけたので 散歩コースに常に入れることにしました。 昨日は門番の機動隊の人が奥にひっこんでたので 写真を撮ったね。しっかり撮った。萌えー! 国家権力ぅ~~ この字だけで↓
ご飯三杯いけちゃうでしょ?どう見てもかっこいいでしょ? 超かっこいい超かっこいい パトレイバーパトレイバー とか一人興奮してたら 笑いながら機動隊員さんが出てきて話しかけてきてくれたので ちょびっと話した。 怪しんで話しかけてきたんだろうけど、とにかく話せた。 超かっこいい。 顔とか全然よくわからんけど超かっこいい。 なんかダサい制服着てた。超かっこいい。 やっぱ国の為に働く男はダサくなきゃね。 怖いのかと思ったけどニコニコ話しかけてくるし全然優しかった。 ギャップに萌え。 もう何でも萌え。 とか書いてる間にもさっちゃんから招待メールが来てます。 萎え。
- posted by emi-tam |
- 16:54 |
- コメント(2) |
- トラックバック(0)

萌えー!
ご飯三杯いけちゃうでしょ?どう見てもかっこいいでしょ?
超かっこいい超かっこいい
パトレイバーパトレイバー
とか一人興奮してたら
笑いながら機動隊員さんが出てきて話しかけてきてくれたので
ちょびっと話した。
怪しんで話しかけてきたんだろうけど、とにかく話せた。
超かっこいい。
顔とか全然よくわからんけど超かっこいい。
なんかダサい制服着てた。超かっこいい。
やっぱ国の為に働く男はダサくなきゃね。
怖いのかと思ったけどニコニコ話しかけてくるし全然優しかった。
ギャップに萌え。
もう何でも萌え。
とか書いてる間にもさっちゃんから招待メールが来てます。
萎え。
