2007年10月31日
今日はお友達とご飯♪
先に着いたしのでこっそり食べた。
空腹に耐えられず…。
牡蠣のオーブン焼きだそうです(^O^)/メニューを見てむちゃむちゃ引かれたんですが、うーん、味はいまいち…f^_^;
牡蠣は好きだけどなんでもいいわけじゃないのよっ!!
- posted by iwataaya |
- 20:10 |
- コメント(0) |
- トラックバック(0)
2007年10月31日
IKKOさん風。
先週なんですが、テレビでIKKOさんが目が1.5倍になるメイクってやっていたので今日はそれにならってメイクしてみたっ!!
うーん。そもそも使っているものも違うんですが、なんかキツメな顔になったかも…(゜_゜)
- posted by iwataaya |
- 13:00 |
- コメント(2) |
- トラックバック(0)
2007年10月31日
日本の朝ごはん。
2007年10月30日
間違えた…。
前の記事でグラスは割れていても使います。って書いてますが、 これは写真の陶器のカップがかけているんですが、かけてても使えるから使ってますってことです^^; 割れたグラス使ってたら危ないですよね?!?! さて、そんな今日はお休みでしたので病院へ行きました。 以前から何度か書いてますが、今まで色々検査に行ってたんですね。それの結果を聞きに言ったのです。 結果はどれも異常なし。 どっか悪いって言われるよりずっとほっとしましたが、 じゃぁ感じるこの体の異変はなんて説明するのさっ?!?! って感じです…。 しかもお医者さんに異常なしです。 の一言を聞く為だけに散々待たされて、今日はホントその一言聞いただけなんですね、それなのに1040円もかかりました…(;_;) まめに検査とかには行きましょうとか言うけれど、なかなか診察料が高くて病院は行きたくないなぁ…と思いますよね。 その後、お家に帰って洗濯したり、テレビ見たりする私。 元光GENJIの赤坂さんが逮捕ですか?!?! 光GENJIはリアルタイムではあんまり知りませんがそれでも知っている曲がいくつもあるくらいですから…。 ショックですね…。 しかも大塚って?!?! お友達が住んでいるのでよく遊びに行きます。
- posted by iwataaya |
- 22:58 |
- コメント(1) |
- トラックバック(0)
2007年10月30日
寝起き。
本日はお休みなのであります!
15時間くらい爆睡したら目がはれているような…(+_+)
さぁて、お出かけするぞぉーー。
- posted by iwataaya |
- 15:10 |
- コメント(0) |
- トラックバック(0)
2007年10月29日
パスタである。
今日のお昼はお外で食事中です。
パスタ食べました!
のっかってる半熟卵を割った瞬間、ちょって固いんじゃぁ…って思ったんですけどね、ちょっと固めの方がパスタによくからんでおいしいんだって事が判明した!!
自分で作る時も卵は固めだ!!勉強になった…。 そしてごちそうさま。
- posted by iwataaya |
- 13:00 |
- コメント(0) |
- トラックバック(0)
2007年10月28日
今日も終了です!
本日も秋葉原でのゴミ拾い終了致しましたっ!
今日はお天気がよかったてからか人が多く、ゴミも多かったです…。
ちなみに今日はツインテールでした! なかなか好評でした(>_<)
ですよね!?!? 私もマンガやゲームとかのキャラでツインテール好き!!!
ただ、私のツインテールは終わってから鏡に映る自分の姿をぱっと見たら、髪の毛が超ぼっさぼさだったの!!
びっくりして外してしまいました…。
- posted by iwataaya |
- 16:50 |
- コメント(3) |
- トラックバック(0)
2007年10月28日
とぉーってもよい天気!!
いやーすかっと晴れて気持ちがいいですねーー!!
それから昨日はかなりぐっすり寝れてかなりすっきり岩田さんです(^O^)/
さて、これから秋葉原にむかうぞ!!っと歩いていたら、
「にゃ〜にゃ〜」
ってすんごく大きな声で鳴き声が聞こえてきた。
ふと左側を見ると、 にゃんこと遭遇ですっ!
え、どんだけ無用心なの…この猫。
ってくらいだらーっと地面に寝転がってるのに顔だけ私の方を見てにゃーって言ってる猫ちゃん。
かわいいなぁ。っと思って携帯のカメラを構えた瞬間、さーっと逃げて行った…。
しかし、ちょっと離れた所からまたこっちを見ながらにゃーって言ってるんですよっ!
だからまた近づくとさぁーっとちょっと逃げられてまた離れた所からにゃーって言ってるの。
これを何度か繰り返した…。
うーん。 かなりのツンツンねこさんでした。
- posted by iwataaya |
- 12:40 |
- コメント(0) |
- トラックバック(0)











