専門誌に掲載

1

2

今月の「月刊 「飲食店経営」08年6月特大号」炭火串焼き・おでん 鶏次郎 が掲載されてます。

以前の会社では表紙も飾らせていただいた専門誌ですが

デザインクラスターになってからは始めての掲載です。

今回は新店紹介の記事ですが次回は人気店特集に載れるよ

努力したいと思います。


以上、宣伝でした。


今日も楽しい一日。

1

本日「絶景展望海鮮 海善」 オープンしました!

まずは北海道では手に入らない芋焼酎「福金山」がテーブルに用意されていて

ちょっと微笑む。

金粉入りの焼酎は珍しい!日本酒は良く見かけるが・・・・

2

一品目の料理からして旨い!いくらの白醤油漬け・茶そばに数の子を・そして海水ウニ

見事な魚卵三兄弟。

21

海善海鮮浜鍋はつみれの仕上げをtテーブルにて行う手の凝り様。

いいね~この感じ!

4

そして名物「船盛り」! 言うこと無し!完璧です。
 
 
その後、小樽産銀ガレイ・季節の天婦羅・海鮮茶碗蒸し・鮭とイクラの北海飯・道産アイス

と北海道を堪能~

7

料理で十分満足しているのに「北斗随想」!!が登場。

いや~幸せな時間でした!

3

そして写真の若き経営者がわずか一年半で三店舗の店をオープンさせた「三好社長」

僕と同学年です。

この店も期待を裏切らない良質な食と酒が堪能できるお店です。

自信を持ってお勧めできます!

 

そうそう美味しい料理だけで十分満足できますがおまけで素敵な夜景も見れます。

 
無事開店を見届けその後はT会長に色々お話をして頂き楽しさ全開の夜でした!