あさバナナ。

なぜか、スーパーなどの果物売り場からバナナの姿がなくなっています。

我が家には、いつ頃からかバナナが常備されていたのですが、僕自身朝食を食べていない時期があったのですが、いつ頃からか、朝にバナナを食べるようになっていたのであります。


そんな訳で、バナナを買いに出かけたところ、売り切れ状態・・・。

ようやく買うことが出来たバナナは、青々としてまるで食べれる状態のものではなかったのであります。



どうやら、先ごろテレビでバナナダイエットが良いらしいなどの番組があったのが原因のようです。




はたして、このバナナダイエットブームはいつまで続くやら・・・(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://www.econakoto.net/mina-eco/tb_ping/157

この記事に対するトラックバック一覧

コメント

この記事に対するコメント一覧
コメントフォーム
名前:
URL:
コメントタイトル:
コメント: