ちょっとダウンダウン

闘病生活・・なかなか きついです。

今回 4回目の治療が終わったけど・・・きつかった~!!><
(というか まだきついです)


注文している 募金関係のアイテムまだとどきませ~ん。
1つは もうお金振り込んだんだけど 混んでいるのかなぁ。

はやく届くといいなぁ。

エコの森

Woody House ~エコの森という 携帯サイトをみつけたんだけど・・・

なんか ポイントためにくいかも・・・

ここもエコフォレと似ていて ポイントをためて エコ星人(犬と猫みたいなの)を育てると植林ができる・・というものらしい。

育てるのに ポイントがいるんだけど クリックだけでポイントをためれるのもあるけど・・・

クリックだけじゃ あまりたまらないかも><

あとは 登録でためる方法もあるんだけど・・・・


うーん・・あんまり ポイントほしさに登録するのはいやだなぁ。

一応 登録してみたけど・・・エコフォレや グリムスのほうがいいな。




もう1つ寄付グッズ

ONE LOVE ブレスレットとステッカー購入しました。
最近 なかなか クリック募金をしてないんですが・・
これで 飼い主のいないワンちゃんに里親探しに ちょっと貢献です。


もう1つ グッズを買うことによってボランティができるサイトを発見。

プリンセスガールズ


ここのハッピースマイルミサンガ。

スマイルミサンガのほうは 777円。
ダイヤモンドミサンガのほうは 77770円。
(間違えました><7770円)

スマイルミサンガを1本購入すると カンボジアの子供に10食分の食事を届けることができます。
(ダイヤモンドミサンガでは100食分)


本来は 10500円以上で送料無料。
それ以下だと 525円の送料かかるんですが このミサンガはメール便が利用できるので 送料100円と言うのもうれしい。

一応 3本 スマイルミサンガを購入しました。
(30食分)
ダイヤは・・・さすがに ONE LOVEも買ったし・・きっつ~><
それに ミサンガにダイヤって きれて落としそうでこわいかも。w

次回の購入に検討します。

いろいろ

ONE LOVE というサイトを知りました。

愛犬家によるプロジェクトで クリック募金のあります。
グッズもうっていて 売り上げの一部は 捨てられた犬たちの次の飼い主を探す団体などに寄付されるらしいです。

ブログパーツがあるともっと気軽に募金できるのですが><



寄付と言えば・・・

岩手・宮城の地震は 被害が出ていますね。
まだ行方不明の人も多いし・・

はやく 無事に発見されてほしいです。

書き込めない?

うーん さっき 書き込みをしてみたら エラーがでちゃいました。
PCの調子かなぁ・・

クリック募金もうまくクリックできなくて エラーばかりでちゃうし。

ちょっと疲れています><

募金ブログには エコ惑星のブログパーツをはってみました。
自分の星を育てるブログパーツだけど 募金できるといいのになぁ・・

まだまだきつい

今日も体調はいまいち・・

治療をしたあとは なぜかお水がおいしくなくて水分をとるのが大変です><
ネットもきついから すっかり クリック募金がサボり気味・・・
まずいなぁと思いつつ・・

やっぱり体調を戻さなきゃ。

本当に久しぶりの更新

すっかりさぼりになっています。

PCが悪い・・といっていたら そのPCを新しく買いにいった当日に わたしの体の異変に気がついちゃいました><

そのまま 翌日に 検査にいったら 病気発覚。; ̄ロ ̄)!!

どこの病院で治療を受けるかで いろいろバタバタした挙句 実家のある他県の病院をメインに 通院が大変なので 手術までの治療を近くの病院で・・ということをやって現在に至っています><

手術は 秋になりそう・・


治療はちょっときついです><
(わたしの副作用は軽いほうみたいですが)

体のだるい日も多いので ブログ更新はサボり気味になりそうですが ぼちぼち書いていくようにします。


病気になって 病院の窓から外をみると 普段はきれいだと思わない街中の空でさえもすごくきれいに見えて
近くで 車がぶんぶん走っている道路の風でさえ 気持ちよく感じます。

自分の体が悪くなって こういうものを感じることができるというのも・・なんか 寂しい気がしますね~。(^^;)